忍者ブログ
360中心にまったりゲームプレイ(´∀`*)
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も殺ってますかっ!(*・∀・)ノ わたしは今日も元気にチキンプレイ走り回って人にぶつかってます。
アサシンも気がついたら4メモリー後半ということでちょっと息抜き。
フレンドさんのブログにて実績のことでネタにされてたので、それまでの事とかに少し触れて書いてみようかと思います。無駄に長いので「続きから」機能使ってみました(´∀`*)


アサクリにはビューポイントと呼ばれる、たかーい場所があります。そこに登ってMAPを更新しないと市民救出のイベントがある場所がどこにあるのか等が分かりません。
そしてビューポイントから降りる時はイーグルダイブというので下の干草目掛けて飛び降りていきます。それがもう楽しくって楽しくって(ノ∀`*)
なのでビューポイントを見つけては飛び降り目的、ついでにMAPも更新。という風にやってます。
なので気がついたらキングダム・アッカ、ダマスカスの貧民&富裕区のビューポイントを制覇しちゃいました。ついでに制覇するまでに、50回以上イーグルダイブをしなきゃ解除されない「鷲の舞踏」も解除ちゃってそんなに飛んだか!?と思いながら某アッカの大聖堂を薬中のようにアッヒャッヒャッヒャッヒャッと笑いつつよじ登る暗殺者がいたとかそうでないとか。(かれこれ10回はそこで任務を忘れ飛んでます。アイキャンフライ!)
ちなみに最近はイーグルダイブ中のアルタイルの影を見るのが楽しいです。
「ああ、落ちてる落ちてる」って感じしますよね(´∀`*)


最初の頃は暗殺ターゲットのみ殺そうとがんばってみるんです。チキンだから必要最低限の争いにもビクビクしちゃうので。
警備兵きても慌てて隠れたり、神学者たちに紛れて警備兵の目を欺いてみたり。
でも話が進んでいく内に警備が厳しくなっていっちゃって街に入ろうと門をくぐろうとしたら突き飛ばされちゃいます。
神学者に紛れていけば門の前にいる警備兵が避けてくれるので通れるんですがそうでもしない限りはまず通してもらえません。(近場で誰か殺っとけば門兵がそっちに行くのでその間に抜けることもできるけど)

しかし神学者は歩いてるのでやっぱり走った方が速い。ということで「強行突破しちゃえ~♪」とアサシンブレード引っさげて走りだし、直線状にいた手頃なカモ警備兵を殺害。アサシンブレードは走りながら攻撃すると飛びかかって喉に一撃というド派手なモーションになり人を殺したことがバレます。
さて2,3人と鬼ごっこかな~と余裕綽々というように立ち上がるアルタイル。しかし予想を上回っていきなり5人ぐらいの警備兵に襲われて激しく動揺。
チキンなアルタイル君は「こりゃ逃げるしかねェ!!」と街に入って壁によじ登ります。しかし壁の先は軒があったらしくそれ以上先に登れません。
左右に顔をふって慌てふためく殺人犯。はたからみたらどう見ても変態です。
慌てふためいていたら近くに物乞いがいたらしくこっちに向かって石を投げつける一般人発見。物乞いが投げたであろう石が当たって地面に転がり落ちる変態。
この借りは必ず返す と胸に秘め、その場は大人しく警備兵から逃げ回わります。屋上に上がれなかったので道をひたすら走ります。人にぶつかってコケたりよろめいたりしながら。

そこで初めて気が付いたんですがLBで追尾者カメラだかが出るんですね。
そのカメラ使ってみたら8人ぐらいが追いかけてきてて、さっきより増えてる人数にチキンなアルタイル君は動揺を隠しきれません。思わずAボタンを押してた親指を離して登ろうとしていた壁に激突。


一気に距離をつめられてリンチされましたとも。これは無双かっ!という風な感じに囲まれちゃいました。
こっちからは攻撃せずにアサシンブレードでカウンター狙って殺ったので普段よりも長丁場になっちゃいましたがあれでも10分以上戦い続けるの実績解除されないんだなぁ…。生き延びることができてよかった。と生をかみ締めるアルタイル。
その後は後ろから更に別の警備兵に殴られて第二ラウンド開始しましたよ(ノ∀`)

その乱闘が楽しくなって最近じゃわざと警備兵にタックルして逃げ回って大量の警備兵と大乱闘を白昼からやってる、とっても迷惑なアサシンが誕生しましたよ。そのお陰で2週目に取ろうと思ってた戦闘系実績が解除されちゃったわけですが。

ちなみに最近は投げナイフにハマっており屋上の弓兵を投げナイフでサクサク殺りながらやってます。またそのお陰で暗殺実績も解除されちゃいました(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も殺ってます。('▽')ノ
こんにちは、昨晩は「退席中」マークが付いてたのでコレ書いてたとか?。ボクは最初のダマスカスのターゲットを放置で警備兵をひたすらを掃除してます。戦闘中の走り方が分らないから全部倒すしかないので、まるでオープニングデモの様に堂々としてます。あと壁を登る時の顔を左右に振る動きは、ホント変態ぽい感じですね。(笑)それにしてもこの前まで「ピニャータ可愛い」と言ってた人がこんなに暗殺してるとは、”サンタさん”が見たら腰抜かしそうですね。(*'-')ノ
タケチーさん URL 2007/12/13(Thu)08:47 編集
こんにちは*
殺ってますか~!「殺ってます」と返してくれるかなと思ってたらホントに返してくれて嬉しいです(*´∀`)ノ
そうなんですよ、タケチーさんのブログみてたらブログ書こうって思って書いてました* おお、そうなんですか~!全員倒して颯爽と歩いて立ち去るかっこいいアルタイルが目に浮かびますよ~(´∀`*)ちなみに戦闘中はロックオンを外すと走り回れますよ~、ただ敵の攻撃に無防備になっちゃうので注意です* ですよね~。軒があると下にも降りれないし上にも上れないで顔を左右に振ってオドオドしてるんですが、あれはどうみても変態ですよね。ただでさえ人様のお家の壁によじ登ってるだけでアヤシイ人なのに(ノ∀`*)  いやはや、本当に“サンタさん”には見せられない光景ですね。目撃されたらどんな大惨事になることやら(*´∀`)ノ
sky tears URL 2007/12/13(Thu)14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

<<*祝KUF発売* HOME 女の勘>>
ゲーマーカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/09)
(02/02)
DMC
(01/28)
(01/22)
最新CM
[06/23 タケチーさん]
[02/09 タケチーさん]
[01/29 タケチーさん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]