忍者ブログ
360中心にまったりゲームプレイ(´∀`*)
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox360を買って一ヶ月ちょっと。元々ブログ書いてみたいなーと思いつつも・・・そんな中、フレンドさんのそういえばブログ書かないの?という言葉で踏ん切りついてブログを書くことに。
ブログの書き始めってなにを書けばいいのやら・・・。
主にやってるゲームなどを書いてみます。プロフィールの代わりになれば・・・(なりそうにない)


ロスプラを主にギアーズやテストドライブやってます。
オブリは最近やってないですが持ってます。顔グラがあんまり納得がいかないままに始めてしまったために・・・。
ちなみにオブリの為にPCモニター環境に移行しました。それ以来モニターの快適さにずっとPCモニターでやってます。ブラウン管から移行だったから余計快適だと感じるのかもですが…。

今の所はロスプラ以外オンラインやったことないです。ギアーズのオンは怖くてできませんw
テストドライブはまだまだ下手以下の腕なのでオフで飛ばしまくってます。看板と車を。…orz
ゲームでは暗い所が苦手です。明るすぎるのも苦手ですけれども・・・。
なのでオブリは意外と怖かったりw 洞窟なんて怖すぎる(ガクブル)
ギアーズはグロ有りにしてプレイしてるのでエグいのにビビってぎゃーぎゃー言ってます。
Act.1のボスの某純情乙女のタックルには本当に恐怖を感じました。もうあれやりたくない・・・・・orz



ロスプラではネコミミ使ってます。
やり初めの時よりもエイムやグレを使うタイミングがうまくなってたらいいな。
試合開始時によく踊ってたりガッツポーズ取ってたり。ノってもらえると調子乗ります。
ゲームオーバーの文字が出た後から踊ってます。
敵さんが前方にいれば感謝の意味をこめて勝ち鬨のポーズをとってみたくなったり。
主にデータポスト戦とチームサバイバル部屋にしかいませんが極稀にサバイバルにもいます。

ショットガンやロケラン、ライフル系しか使えません。
プラガンはいまいち敵に当たるタイミングがわからず久々にやったマシンガンは・・・。orz

激戦区が大好きで砦がホームです。トライアルやクラックもぼちぼちやってます。
VSは移動手段にしかなってません。乗りまわせる人大尊敬w
負けると知りつつも歩兵のままVSにちょっかい出すのが好きです。
雪漠は苦手なのであんまり行かなかったり。でもロストコーストは好き。
こんなやつですが出会ったらどうぞよしなに(*´∀`*)
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

<<前のページ
ゲーマーカード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/26)
(02/09)
(02/02)
DMC
(01/28)
(01/22)
最新CM
[06/23 タケチーさん]
[02/09 タケチーさん]
[01/29 タケチーさん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]