忍者ブログ
360中心にまったりゲームプレイ(´∀`*)
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC
AC6が出る前からちょこちょこと気になってたDMC4…もう発売ですかっ!DMC4の情報は全く調べていなかったので発売日が決まっていた事も昨日知りました。ああ情報弱者の道orz
スマブラ控えてるし、もう別のゲーム予約しちゃったので買いそびれちゃったなぁ…。でもきっとアサシンの時のように折れて買いそうな気がする。
DMCシリーズ通して一度もやったことないのでいつか4プレイしてみたいです。


ちなみに別のゲームとは『ポイズンピンク』っていうシュミレーションRPGです。
魔ジンとよばれるモンスターを使役したりスキルを奪取したりポイズンピンクを抽出とか色々していくみたいで楽しそうだなーと。しかしショップに魔ジンを売り渡していくと品揃えが増えていくのは…。
こういうゲームって「ボスは仲間にできませーん」「巨大なやつムリですー」とかあるのでどうかなと思ってたらボスキャラも巨大な魔ジンなどもほぼ全ての魔ジンを使役できるらしいのでそこが嬉しかったり(´∀`*)
戦闘クリア時のご褒美に救護者といわれる人たちを救い出していくらしいんですが主人公やルートによって出現する救護者が変わってくるらしいです。ああ、いったい何週すれば…(コンプする派)
久々にPS2のソフト買うなぁ~と思いつつ公式に行ってみたら503エラー続出…繋がりにくいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買え~(*_*)ノ ビビビ~(催眠光線)
確かにティアさんの性格からして、ちょっとしたキッカケで一気に買いそうな気がするかも。('▽')ノ 今はまだ押さえ気味に話してるけど、明日辺りに某フレンドさんと話すと発売日直前の”ガマンしないトーク”で一気に押し切られるかも?。
ポイズンピンクはボクのフレンドさんからよく聞く名前ですね。「買ったらしばらく箱はやらないかも」と言うくらい楽しみソフトらしいので、ティアさんも箱から居なくなったりして。(*'-')ノ
タケチーさん URL 2008/01/29(Tue)10:05 編集
めちゃくちゃ買うか迷ってます(´∀`*)
そうなんですよーきっとタケチーさんと某フレンドさんの両方から面白い!って教えてもらったら手が伸びてそうな気がします。二人とも教えてくれるポイントがすごく「いいな~!」って所ばかりなので(*´∀`)ノ
マジですか~じゃあ早速明日辺りにでも聞いてみることにします* DMC4とスマブラ同時進行っていうのは厳しいので避けて通りたい道だけど、面白そうなのが…。
おお、そうなんですか~!わたしもポイズンピンク楽しみだけど箱には上がってきたいです(*´∀`)ノ
2008/01/29 21:18 sky tears
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマーカード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/26)
(02/09)
(02/02)
DMC
(01/28)
(01/22)
最新CM
[06/23 タケチーさん]
[02/09 タケチーさん]
[01/29 タケチーさん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]