忍者ブログ
360中心にまったりゲームプレイ(´∀`*)
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はセリーヌを極めたの後にはセリーヌとは正反対なキャラを使ってみたい!と思ってて、2代目セリーヌをちょっと放っといてレグナイアをプレイ中です。

セリーヌはSPが上げ易いキャラでしたがレグナイアはもう見るからに半裸豪傑!って感じで見た目通りというか、HPが上げ易くSPが上げ難いキャラです。
やっぱりキャラによってSPなどに必要な属性ポイントがバラバラみたいで、セリーヌが一番省エネなのかな。
セリーヌの場合 HP/SP/運 が 4/20/5 でしたが、レグナイアは 2/28/5 だから、いかにセリーヌが育てやすかったのかが今になって分かります。ケンちゃんとかキュリアンくんやら他のメンバーはどんな感じの割り振りなんだろう。
そんなわたしのレグナイアはHPに30ちょい振ったぐらいで、あとは全部SP振りという長所を潰してしまってます。2000SPまで振れるといいけど、どうかな。

レグナイアは最初から攻撃力高いのでいいですね。あと地面ゴリゴリが楽しい(´∀`*)
わたしは、どちらかというと接近戦よりも遠くから魔法当てたり遠隔武器で敵の足止めしたりとサポートの方が好きなので最初は相性が合わなくて「う~ん…びみょう」って思っていたけど爽快というより豪快で、もっさりというより重量感たっぷりという感じで今は使ってて楽しいです。


しかし某鬱な詩人を遥かに上回るほどのアレっぷりを全開にしているレグナイアの夢世界に出てくるレディはどうにかならないのか…あの人(魔族?)がドンドン怖い(恐ろしい?)人になっていくならレグナイアやっていく自信がないです。あ、あとレグナイアの初期防具の後姿が見るに耐えません。

セリーヌ編が一番ほのぼのというか、温かいんじゃないかと思いました。
あの鬱な詩人も全く鬱に見えなくなるレグナイアのドリームワールド(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レグナイアドリーム恐るべし・・・
やぁ!初コメです。レグナイアそんな使いやすいんやー??^^
セリーヌ編名物キュリアンの欝さが見えなくなるとかどんな屍なんよ!笑
どうしたんすか?俺なんかまずいこと(ry
apple 0 2007/12/25(Tue)00:49 編集
あれはどうみても鬱。
やあやあ!コメありがと~相変わらずの美声だな(*´∀`*)ノ゛ レグナイアはまさに特攻万歳なキミにぴったりだと思ったよ。セリーヌより全然体力あげやすいし近接武器も攻撃力高いし*
そうなんだよー!あの鬱ルンです(キ○リア○)を遥かに上回るツワモノがレグナイアドリームにいるんだよ!鬱です。
今日はキリストの誕生日だ。誕生日プレゼントにはレグナイアを使いつつC'moooooon!!!と叫んでいるキミの美声を拝聴させてく(ry
色々とツッコミたい事とか報告したい事とかあるからまたメッセにてゲームのお誘いさせてもらうね(*´∀`)ノ゛
sky tears URL 2007/12/25(Tue)23:43 編集
そろそろツッコミますよ。('▽')ノ
ティアさんご本人の許可頂いたので、ここでツッコミますよ。まず初コメ遅すぎっ!。(笑)そして今までアップルさんが対象と思われる記事を全てスルーしたのに、何故レグナイアで反応するんだっ!って感じですよ。
あとキュリアンは鬱に見えるけど、”まだ堕落してない”らしいですよ。(セリーヌ編クエストより)(*'-')ノ
タケチーさん URL 2007/12/25(Tue)23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

<<アビリティ HOME やっと>>
ゲーマーカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/09)
(02/02)
DMC
(01/28)
(01/22)
最新CM
[06/23 タケチーさん]
[02/09 タケチーさん]
[01/29 タケチーさん]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]